皮膚科の医師からニキビ跡がない肌は諦めて下さいと言われるレベルのゴツゴツ肌をたった一日で俳優のようなモテ肌になるメンズスキンケア、メンズメイク術講座を発信してます!!

皮膚科で治らないと診断されたニキビ跡を意外と知られてない肌ケアとバレない化粧で綺麗な肌を手に入れたノウハウを詰め込んだブログです

2020-01-01から1年間の記事一覧

え、そんな食べ物もニキビの原因に?! 意外なニキビの原因とは

皆さんはニキビになりやすい 食べ物が揚げ物だけだと 思っていませんか? それ、実は 大きな間違え なんです。 揚げ物を控えよう控えよう と考えると違う食べ物に 偏り、ニキビが発生してしまう 可能性が! あなたもそうなってしまう 可能性があります! な…

ニキビの原因は様々! 〇〇がニキビの原因だったなんて。

ニキビの原因は 多種多様で みなさんが知らない物も 存在しています。 そんなことがニキビに 関係あったんだと 知るだけでも 美肌への大きな一歩です 今回はそんな あまり知られていない ニキビの原因を ご紹介していきます! 原因と改善方法 をマスターして…

すぐに始めれるニキビ改善方法知ってる? 今日から始めるニキビゼロ習慣とは?!

こんにちは メンズスキンケア アドバイザー@野崎です。 今回ご紹介するのは 今日からできる ニキビ改善法です。 毎日の意識を変えるだけ でニキビがどんどん 減っていく方法と なります。 高校生の時にできる ニキビは3〜4年で 自然と治る物ですが 20歳を過…

当然の末路。 ニキビを治したいならタバコをやめよう!

ニキビで悩んでいる人で タバコを吸っている人は いますか? もしニキビを本当に 治したいなら タバコからやめましょう。 当然のことながら タバコは体にとって いいことはありません。 もちろん肌にも影響 しています。 このブログでは タバコが肌に与える …

ニキビ対策本当にできてますか? 大抵の人ができていないニキビ予防とは。

洗顔、化粧水、乳液 完璧にできていると 油断していませんか? 洗顔などのスキンケア よりも大切なことを 忘れていませんか? これを知らない人は スキンケアしても ニキビが発生して しまいます。 簡単なことなのに 誰もしていないことが 多いです(°_°) 逆…

ニキビの原因は睡眠、ストレスだけではない?! 〇〇を飲む意外なニキビ予防がある!

皆さんがよく聞く ニキビの原因は 睡眠不足 ストレス 食生活の乱れ ではないでしょうか? これらはニキビの原因の ほんの少しです。 食生活を直したから ストレス発散したから よく寝るようにしたから といって ニキビが治るわけでは ありません! これらの…

乳液の使い方本当にわかってますか? あなたもニキビを増やしているかも?!

スキンケアの中でも 使い方を気をつけないと いけないのが乳液です。 あなたは乳液を塗る時 なにを意識していますか? もしなにも意識 していないなら それは危険です! ニキビを治さずに 増やしている 可能性大です! スキンケア全てのことに 言えますが、…

ニキビ跡に有効?! 〇〇を使うだけであなたのニキビ跡がゼロに!

何年もかけて ニキビを治したのに ニキビ跡が残って 気になる。 ニキビを潰してしまい 顔に目立つニキビ跡が できてしまった。 こんな経験ありませんか? ニキビを治せる方法は 皆さん知っているのに ニキビ跡になると 手術でしか治らない物 だと勝手に思い…

洗顔が台無しに?! 化粧水を適当に塗っている方への注意喚起!

あなたはスキンケアで一番大切なのは洗顔だと思っていませんか? 間違いではありませんが洗顔後の化粧水にも 気を付けることが大事です 大抵の人が考えているのは乾燥しなければいいと思っていることです。 乾燥しないように大量の化粧水を使ってしまってい…

汗をかくとニキビができるは嘘?! 本当はニキビ肌の味方!

汗をかくとニキビが できると思ってきた人は 少なくないと思います。 僕もその1人でした。 ニキビが酷かった高校時代。 部活の終わりに 汗をタオルで拭くこと をしませんでした。 だから、ニキビが できたんだとそう思って いました。 しかし、そうでは あり…

あなたもやってるかも?ニキビができる習慣とは?!

スキンケアをしっかり してるのに、皮膚科で もらった薬飲んでるのに ニキビが治らない! あなたはそうなって いませんか? その場合 習慣に問題ありかも! ニキビを治すのは スキンケアや薬はもちろん ですが習慣も大事です。 その習慣を知らない間に 自分…

夏にも注意! 〇〇はニキビの原因に!? 手足を温める習慣を^ ^

こんにちは メンズスキンケア アドバイザー@野崎です 今回は あなたがそうかも しれない 意外な ニキビの原因を お教えしたいと思います! これは 年中気をつけること なので 毎日の意識 が大切になってきます! なので毎日 意識をすればあなたも ニキビ一つ…

スキンケアだけでニキビを治しているんですか? 〇〇もあなたの力になりますよ!

ニキビを治す方法を スキンケア 生活習慣の改善 髪型を変える これらだけだと 思っていませんか? 実はこれ以外にも 治せる方法があるのです! ニキビを解決する 方法は多いに越した ことはありません! ニキビを本気で 治したい方にその方法を お教えします…

あなたのニキビの種類は何? 種類の把握でニキビをゼロに!

こんにちはメンズスキンケアアドバイザー@野崎です! ニキビに悩んでいるあなた! 高校生の時と同じように ニキビが簡単に治ると 思っていませんか? ニキビにも種類があります(^^) その種類を見定め それにあった スキンケアを することが大事です! 知ら…

ニキビ隠しの化粧を! 男だって化粧をする権利はある!

スキンケア ではどうにもなら ない各層深くのニキビ跡 皮膚科にいっても 元の肌には戻りませんと 言われ 手術しかないと 諦めていませんか? 本当は もっと効率のいい方法 を知っているのでは ないですか? この記事で あなたがやりたくても やれない いい方…

スキンケアばかり気にしてないですか? 意外なニキビの原因とは?!

「最悪、おでこに でかいニキビできた」 「スキンケアしてるのに 全然治らない。なんで?」 こういった経験 ありませんか? それ肌トラブル じゃないかも ニキビができる原因は 肌トラブル以外にも 存在します! その原因を 知らないと ニキビ肌のままですよ…

あなたの洗顔時の温度は大丈夫? 洗顔には適切な温度が存在する!!

あなたは 何度のお湯で 洗顔をしていますか?(・・?) そんなの 気にしなくていい 関係ないと 思ったあなた! それではいつまで たっても肌は 綺麗になりませんよ! 洗顔時の温度を 気にするだけで ニキビのない肌にも! 反対に ニキビだらけの肌にも なり得…

自分の肌を傷つけるNG行動とは?! あなたのニキビの原因はこれだ!

こんにちは! メンズスキンケア アドバイザー@野崎です! 今回ご紹介するのは 肌を傷つけている NG行動! あなたも無意識に やっているかも∑(゚Д゚) もし このNG行動を やっていたら ニキビ跡だらけの ごつごつ肌に! 逆に NG行動を 直せばあなたは ニキビ跡ひ…

誰でもできる! あなたの〇〇を変えるだけで芸能人のような肌に!!

こんにちは。 メンズスキン ケアアドバイザー@野崎です。 今回皆さんに 紹介するのは 肌を綺麗にする 習慣です! これを見て習慣を 変えるか変えないかで あなたの肌は 芸能人のような きめ細かい肌に!! 逆に ゴツゴツした みにくい肌にも! なので 本気で…

皮膚科でニキビ跡が残らない肌は諦めて下さいと言われた男性が、新しいスキンケアで、芸能人のような肌を手に入れた方法とは?!

こんにちは。メンズスキンケア アドバイザー@野崎です。 今回紹介するのは 新しいスキンケア方法です! この方法を マスターしてくだされば 肌は綺麗になります! 逆に方法を実践しなければ 今のままです。 本気で治したいと思っている人だけ この記事を読ん…