皮膚科の医師からニキビ跡がない肌は諦めて下さいと言われるレベルのゴツゴツ肌をたった一日で俳優のようなモテ肌になるメンズスキンケア、メンズメイク術講座を発信してます!!

皮膚科で治らないと診断されたニキビ跡を意外と知られてない肌ケアとバレない化粧で綺麗な肌を手に入れたノウハウを詰め込んだブログです

皮膚科でニキビ跡が残らない肌は諦めて下さいと言われた男性が、新しいスキンケアで、芸能人のような肌を手に入れた方法とは?!

 

f:id:rikunozaki311icloud:20200913172057j:image
こんにちは。
メンズスキンケア

アドバイザー@野崎です。
 
 
 
今回紹介するのは

新しいスキンケア方法です!

 

 


この方法を

マスターしてくだされば

肌は綺麗になります!
 
 
 
逆に方法を実践しなければ

今のままです。

 

 


本気で治したいと思っている人だけ

この記事を読んでください!
 
 
 
新しい

スキンケア方法とは
《断食肌》です!
 
 
 
初めて聞く方が

多いかもしれません。

 

 


 f:id:rikunozaki311icloud:20200913172351j:image


 

このスキンケア方法は

簡単に言うと、

 

 

 

 

 

 

 減らす方法です。

 

 

 

毎日の洗顔

無添加石鹸かぬるま湯で

 

 

 

化粧水、保湿クリーム

は塗らない方法です。
 
 
 
洗顔、化粧水、保湿クリーム

などは、
肌を守ってくれます

 

 


が少なからず肌に

しげきをあたえています。
 
 
 
肌の強い方は、

すぐに修復できるため

 

 

 

目立ったトラブル

にはなりません。
 
 
 
しかし、
弱い方は自分で肌を
傷つけている

可能性があります!!!
 
 
 
肌を守るはずのスキンケア

化粧水、保湿クリームで

 

 

 

肌が傷つくなんて

驚きですよね笑

 

 


f:id:rikunozaki311icloud:20200913174502j:image 
 
 

 
でも、肌を守ってくれるものを

急にやめるのは怖い
勇気がいりますよね( ̄▽ ̄)
 
 
 
そういう方は

週末の3日間から

始めるといいです!!
 
 
 

 

  • 金曜日
  • 土曜日
  • 日曜日

 

 

 

洗顔料を無添加石鹸に

変えて洗顔をして下さい!

 

 


洗顔後はなにも

つけないでくださいね!
 
 
 
 
月曜日からは

いつも通りのスキンケア

してください!

 

 


これを続けることで

いい肌になっていきます!
 
 
 
まずは、何事も実践です!

 

 


無添加石鹸を買って

週末から自分を

肌を変えていきましょう!
 

 


 f:id:rikunozaki311icloud:20200913175023j:image
 


 
下のURLでおすすめの

無添加石鹸を

載せておきます!
 
 
 
https://ranking.goo.ne.jp/select/6101 
 
 
 
この記事を読んで
少しでも肌で

 

 

 

悩んでいる方の力に

なれればなと思っています!
 
 
 
まずは、実践あるのみです!
 
 
 
 
《肌断食》
であなたの肌を

変えていきましょう!!!
 
 
 
最後まで

読んでいただき

ありがとうございました!!
 
 
 
いいね、結果や感想などのコメント
よろしくお願いします(⌒▽⌒)