皮膚科の医師からニキビ跡がない肌は諦めて下さいと言われるレベルのゴツゴツ肌をたった一日で俳優のようなモテ肌になるメンズスキンケア、メンズメイク術講座を発信してます!!

皮膚科で治らないと診断されたニキビ跡を意外と知られてない肌ケアとバレない化粧で綺麗な肌を手に入れたノウハウを詰め込んだブログです

2020-09-25から1日間の記事一覧

当然の末路。 ニキビを治したいならタバコをやめよう!

ニキビで悩んでいる人で タバコを吸っている人は いますか? もしニキビを本当に 治したいなら タバコからやめましょう。 当然のことながら タバコは体にとって いいことはありません。 もちろん肌にも影響 しています。 このブログでは タバコが肌に与える …

ニキビ対策本当にできてますか? 大抵の人ができていないニキビ予防とは。

洗顔、化粧水、乳液 完璧にできていると 油断していませんか? 洗顔などのスキンケア よりも大切なことを 忘れていませんか? これを知らない人は スキンケアしても ニキビが発生して しまいます。 簡単なことなのに 誰もしていないことが 多いです(°_°) 逆…

ニキビの原因は睡眠、ストレスだけではない?! 〇〇を飲む意外なニキビ予防がある!

皆さんがよく聞く ニキビの原因は 睡眠不足 ストレス 食生活の乱れ ではないでしょうか? これらはニキビの原因の ほんの少しです。 食生活を直したから ストレス発散したから よく寝るようにしたから といって ニキビが治るわけでは ありません! これらの…